TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お休みのぢかん
b0088328_1221260.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-20 23:01 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
毎日の日課
たまごちゃんで遊ぶことが毎日の日課。
親兵衛がお気に入りのたまごちゃん。親兵衛がこれを持ってきたら、相手をしてあげないと「ガリガリの刑」に!!
ガリガリの刑とは、ドアや壁、家具をガリガリと引っ掻くのであります。マンションだから上下左右の部屋に響くこと間違いなし!やられたくないっていうのをわかってやってるのが変に賢い。
投げろと持ってきて、投げると持って帰ってくる。とてもお利口さん。段々と繰り返していく内に、置いていく場所が離れていく、、、「私が取りに行くんですか?」「ちょっと遠いんですけどぉ、、、」
そしてまた投げると喜んで取りに行く。でも持ってくる場所が離れていくから面倒くさくなってくる。親兵衛もその内にまったりしてきて満足そうな表情に。運動量が激しいから、まともに付き合っていたら結構な運動量。汗だくになりながら相手してマス(^^;)
b0088328_11544247.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-19 00:53 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
あぐら
b0088328_11534963.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-18 22:33 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
ナイスバディ
均整とれた素晴らしいスタイルです。うらやまぴー
b0088328_1152189.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-17 23:51 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
台風に驚くかと思ったら
親兵衛さん、かなりの小心者だから、きっと今回の台風にはかなりビックリするかと思えばケロッとしていました。ここは影響がなかったので本当に良かった。雨も風も思ったほどではなく、いつ上陸するのかなぁと思っていたら、気がついた時には宇都宮。親兵衛さんと部屋の中で追いかけっこしたりして遊んでいました。
b0088328_1146263.jpg

↑ これは大好きな果物を食べてるご満悦な顔
[PR]
by tetoism | 2013-09-16 13:45 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
このモデルはトド?それとも・・・><
どこかで見たことあるよね~これ。
原型をとどめていないから何かと思うよね~(笑)
本当はトトロのキーホルダーだったんだけど、これじゃ~まるでトドだわ♪
b0088328_11391419.jpg

天井から吊してビヨンビヨン状態にしておいたら適当に遊んでくれるので楽だわ♪
と思っていたら、いつの間にか、耳も鼻もなくなって・・・酷い顔!
[PR]
by tetoism | 2013-09-15 23:38 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
目を開けながら寝ています
こ、これはかなりスゴい。
片目なんて殆ど目が開いているんですけどぉ、、、
それでも寝ている親兵衛。眼球はくるくる動いてはいたけれど、、、
顔の前で手を振ってみたけど起きませんでした!
b0088328_1255174.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-14 22:43 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
トマト大好き
b0088328_12483479.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-13 23:31 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
大喜び
何が嬉しいのか、大喜びの親兵衛。
名前を呼べば笑顔
ご飯をあげれば笑顔
ボールを投げれば笑顔
とにかく、いつでもにこにこの親兵衛。
嬉しさは何となく伝わるでしょ?
b0088328_12471236.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-12 23:49 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
またお昼寝(昼間は寝ているもので、、、)
b0088328_12454664.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-09-11 00:45 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)