TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ケージからこちらを見る親兵衛
この下には上り下りが少しでもしやすいように、テトが使っていたステップを置いています。
直ぐに使い方を覚えてくれ、今や上手に使いこなしています。かなり賢い子です。
ケージからこちらの様子を見る時には、いつもこの立ち位置。じーっと見られると気になって仕方がない(笑)
b0088328_11252074.jpg
PVCレザードッグステップ 「CHITO」
[PR]
by tetoism | 2013-07-31 00:25 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
どこかで見た光景
カーテンを耳に引っかけてこっちを見ている風景、どこかで見た感じです。^^
みんな同じことをするんだなぁと、毎日にんまりしています。
b0088328_11215798.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-30 23:39 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
じーっ
b0088328_11242244.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-29 22:51 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
おねむ
b0088328_11205637.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-28 23:45 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
のび~~~っ
b0088328_1120475.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-27 22:19 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
おとなしくケージに入ってくれるイイ子
テトも花楓もケージが大嫌いだったから、気が向いた時に入るか、花楓から避ける為に逃げ込むスペースとか、何だか意味が違う形で使われていたけど、親兵衛はまだ子供だからなのか、ケージに入れても文句言わずに入ってくれるのが助かっています。入れ方もかなり工夫した成果が出ているとも言えるかもしれないけど、、、
b0088328_1117282.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-26 23:43 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
より目は花楓の血統?
親兵衛も若干顔の造作が中心によってる模様。きょとんとした感じが可愛い~♪
まだ生後3ヶ月に満たないから、あどけなさがたまりません。
b0088328_11125628.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-25 00:12 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
グラビアアイドルばり
なかなかのプロポーションでしょぉ~♪
でも、おれっち親兵衛。男の子だからごめんよ~~
注)後ろに写っている足は意識の中でモザイクかけてね(苦)
b0088328_1144252.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-24 23:55 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
トンネル遊び
親兵衛が私の2つ折りにした布団の隙間を利用して新たな遊びを覚えました。
たまたま通り抜けられる状態だったのか、呼べばこっちから、あっちから顔を出す親兵衛。
何だか反応している親兵衛を見ていると楽しい♪

[PR]
by tetoism | 2013-07-23 00:03 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)
寝息が聞こえるような・・・
癒しのひととき。
このピンクの"うにゅ~~ん"な口元にキュンとしちゃいます♪
お休み中の親兵衛。
b0088328_10585642.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-22 23:55 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)