TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ねーねーちょうだいo(=^‥^=)o
b0088328_1361684.jpg
ベリーには過大反応するテト。大好きなんだもんね~♪
もっとちょうだいっていう感じかなぁ(*´∀`*)
Since 6 Oct 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-31 01:03 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
ぽりぽり・・・
b0088328_131284.jpg
背中や耳をかくのが苦手なテト。いつも足をあげるとひっくり返っちゃうんだよね(((((ノ ̄ー ̄)ノ
そこがまた可愛かった!
since 24 Sep 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-30 03:37 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
テトの寝顔
b0088328_12403366.jpg
このテトの寝顔には、どれだけ救われてきたかわかりません。今の私はテトありきです。
こんなに小さな体だけど、そこにあるパワーは人間にも勝る大きなものだと痛感しています。
since 3 sep 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-29 00:35 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
もんくたれ
b0088328_12335451.jpg
何かに不満らしい(笑)
よくブーブー不平不満をいうテト。それがまた可愛かったんだけどね~。
特にそういう時の表情がたまりません。^^
since 27 aug 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-28 01:32 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
やんちゃなテト
b0088328_12305231.jpg
一緒に遊んでいるトコロ。可愛い表情をたくさん持っています。^^
まだちょっと幼い感じが残っているね♪
since 27 Aug 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-27 02:10 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
硬い場所だけどベストポジション
b0088328_12212980.jpg
ふわふわな場所がすきかと思えば、こんなにガチガチの硬い場所もお好みでした。冷たくて気持ちがいいのかな?
since 24 Aug 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-26 02:06 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
Merry X'mas
b0088328_11594076.jpg
テトと過ごしたクリスマス。
本当はいけないんだけど、ワインが大好きだったテト。
グラスの中に顔をつっこんで飲もうとしているいけない子は、どこの誰だ!?
since 25 Dec 2006
[PR]
by tetoism | 2011-12-25 01:55 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
ベリー大好き♪
b0088328_11412828.jpg
テト1歳の誕生日の時の模様♪
ペット用のケーキを初めて買ってみたんだけど、テトはベリー系を食べただけで、本体にまでは手が出ず残念。犬だったらバクバク食べるんだろうけどね。そこがフェネックと大きく違うトコロ。
私もちょっと舐めてみたけど・・・ ^^;
いろいろと面白い反応を見せてくれたテト。初めて見るものには興味深々。
特にロウソクは不思議そうに見てました。ロウソクを消した後の煙、生き物みたいに上ににょろにょろ上がっていくでしょ。それをずっと目で追ってるんだもん(笑)
since 24 Jul 2005
[PR]
by tetoism | 2011-12-24 03:31 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
テトのストーブ
b0088328_11512384.jpg
寒い時期はずっとストーブの前に陣取っていたテト。今は私が陣取ってマス(笑)
今のこのストーブの名前は、

「テトのストーブ」
・・・まんまじゃん
[PR]
by tetoism | 2011-12-23 01:49 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
ご挨拶
師走に入り、何かと多忙な日々が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
b0088328_1646526.jpg
昨年の花楓に引き続き、フェネックのテトが4月16日に永眠しました。テトは手の一部の骨が解けてなくなっていたことから癌が疑われました。発見した時には既に遅かったようです。
3・11の地震で怖い思いもしたようで、最期は辛く可哀相な思いをさせてしまいました。
そんなテトの最期の時を一緒にいてあげられなかったことも、未だに悔やみきれません。
今でも私にとっては誰よりも頼りになる、かけがえのないパートナーです。
花楓と同様にテトも多くの方々から愛されてきました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by tetoism | 2011-12-22 23:03 | フェネック~Greeting | Comments(0)