TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
気をつけてよ~
b0088328_16533551.gif本当はキッチンの上に上がらないようにするべきなんだけど、ついついココに上がらないようにするには結構試行錯誤しなきゃならないから手付かず状態。フェネックの骨は犬猫に比べて細いから、かなりデリケート。ちょっとしたことで骨折するらしいから、私が気にかけてあげなきゃなんですぅ。ごめんなさい。。。
花楓はジャンプして平気で飛び降りたりしているけど、テトの場合は恐る恐る身を出来るだけ低くして、床に近いところまで手を伸ばして降りる・・・こういうトコロに性格がかなり出るのは面白いかも。^^
[PR]
by tetoism | 2009-03-31 02:53 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
フェスティバルのチラシ
b0088328_16555272.jpg詳しくはわからないけど、2004年に行われたフェスティバルのチラシらしい。
このフェネ、悪い顔してるぅ・・・
[PR]
by tetoism | 2009-03-30 02:52 | フェネック~goods&Program | Comments(0)
かぼっちゃ大好き
b0088328_1792886.gifんめ、んめ

ほっぺた一杯に頬張ってカボチャを食べる花楓。
大好きなんだよね!
[PR]
by tetoism | 2009-03-29 02:37 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
ARTE & ZOOLOGÍA (II). FENECO
スペインのサイトで、アート的にもなかなか面白いサイトなので、見始めると結構時間が経っちゃいます。^^
中にはフェネックの絵も紹介されていたり。
b0088328_12285882.jpg
ん?
FENECO?
フェネッコ!?

La Ciencia de la vida
[PR]
by tetoism | 2009-03-28 01:09 | フェネック~goods&Program | Comments(0)
アルジェリア戦争の歩兵連隊554のバッジ
b0088328_16451582.jpgフェネックなんだって、これ。
こういうもののモチーフに使われてるのって全く知らなかったから、何だかとっても嬉しい気分♪
ただ、あまり強そうなイメージはないけど・・・
欲しいんだけど、なかなか見つけられないのが残念。
いつか縁があれば巡ってくるでしょう。
全く縁とか運とかないけど、こういう物だけには縁があるみたいで、昔から欲しかったものとかが今になって巡ってきているのは何だか面白いです。そういうこともあるんだね!
[PR]
by tetoism | 2009-03-27 02:45 | フェネック~goods&Program | Comments(0)
1850年のフェネックを含む哺乳類の印刷物
b0088328_17271898.jpg詳細不明です。^^
真ん中がフェネックだって。
[PR]
by tetoism | 2009-03-26 02:21 | フェネック~goods&Program | Comments(0)
アメリカの印刷物
b0088328_1782676.jpg
エジプトフォックスやCaama Fennec、狩猟犬などのアメリカの印刷物だそうです。参考まで。
[PR]
by tetoism | 2009-03-25 02:01 | フェネック~goods&Program | Comments(0)
ステッチとお休みたいむ
b0088328_176267.gif別に傍に私が置いたワケじゃないのよ。^^

花楓の大親友なんだもんね!
いつも一緒
[PR]
by tetoism | 2009-03-24 22:05 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
mozillaのブラウザFennec
PCは勿論、携帯などのネットを活用する為に必要なブラウザがあるワケで。
mozillaのブラウザにはFirefox「fennec」という名の、正にフェネックなブラウザがあることはご存知の人も多いと思います。ブラウザの良し悪しは全くわからないけど、そのキャラは、なかなかイイんじゃない?
モジラのFirefoxの名称の由来は、フェネックからではなくてレッサーパンダ の別名からきているとか。
b0088328_16295261.jpg
b0088328_16325311.jpgウィキペディアより
Mozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)は、Mozilla Foundationが開発するオープンソース・クロスプラットフォームのウェブブラウザである。ウェブブラウザや電子メールクライアントを統合したMozilla Application Suiteにおける、速度面での不満や複雑化するコードの解消を目的として、2002年中頃から開発が進められている。携帯電話版はFirefox for Mobile。

この携帯を持つ手もきゅーと♪
[PR]
by tetoism | 2009-03-23 03:38 | フェネック~goods&Program | Comments(0)
くんくん
b0088328_1732799.gif何かいいニオイでもするのかな?

只今物色中♪
[PR]
by tetoism | 2009-03-22 00:03 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)