TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
顔を隠してお休み中♪
b0088328_15373398.gif一緒にちょっとだけど遊んで過ごしました。^^

あれこれと自分のことをやり始めたら、テトはその内にお休みタイム☆
そっとしておいてあげようね♪
ヾ(´▽`*)ゝ"
[PR]
by tetoism | 2008-08-31 19:34 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
家具を掘らないでね
b0088328_17361692.gifアンティークな家具でもお構いなしのテトと花楓ですが、花楓が狙っているのはイギリス製19世紀後半のものと言われているチェストに手をかけておりまするぅ。時々かりかりと掘ってみたりされているものの、今の所、傷はセーフ。付いている金具の音が気になるみたいで、自分で叩いて音を鳴らしたりしています。
結構部屋の中に響くから迷惑なんだけど、何とも安上がりな。。。いや、そうでもない。もし傷つけられちゃったら修理代は???
まーもう和チェストも諦めている所だからいいか。いや、良くないけど・・・
ひやひやモノです(><)
[PR]
by tetoism | 2008-08-30 17:34 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
埋もれてお休み中
b0088328_15153018.gif私が隣でPCをいじっていた時、テトはお休み中でした~
あまりにも気持ち良さそうだったから、そっとしておきました。
花楓に邪魔、されませんように☆
[PR]
by tetoism | 2008-08-29 22:15 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
猫じゃらしのネズミと格闘
b0088328_1522452.gifテトが楽しく遊んでくれる姿は見ていてとても嬉しいもの♪
元々そうだけど、本当に子供の頃は遊んでいたものの、2~3歳位になると、直ぐに飽きるのか、殆ど遊ばずに寝に入ることが多くなり、何だか私がテトを誘惑するべく一人遊びをせざるを得ない状況に。
遊んでくれてもジミィ~~にしか動いてくれないから、本当は何を思ってそうやってるのかが気になる日々。
試行錯誤でネズミのおもちゃなんぞを買ってみたりしてテトを誘惑。
これはお気に召したご様子。長い時間は遊んでくれなかったけど、どうにか運動にはなったみたい。^^
動くの、かったるいのかなぁ・・・でも時折走り回ったり、一人でボール投げたりして遊んでるんだけどね。うーむ・・・
[PR]
by tetoism | 2008-08-28 15:21 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
フェネックのフォルム
b0088328_17284640.gifテトの体の線、とっても綺麗なんですけどぉヾ(≧∇≦)ゞ

もっさり、ふっさりしていてベストよね♪
その背中に顔を埋めたいっ!!
[PR]
by tetoism | 2008-08-27 17:27 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
何故かしら一緒に
b0088328_17311997.gif2人でキッチンをうろうろ・・・
花楓はドライを少々カリカリと食べて、テトはお水をガブ飲み。
何故かしら一緒にキッチンにたむろしているトコロでございます。^^
[PR]
by tetoism | 2008-08-26 17:30 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
テトって醤油顔!?
b0088328_17221187.gif飼い主側の勝手な思い込みだけど、テトって、フェネックっぽくないフェネックだと思うの。
本当に人間っぽい。。
顔つきもね、ずっと一緒に生活していると、花楓とは全然違って、気持ちや行動なんかも動物っぽくないんだよね。←動物そのものだという声も聞こえてきそうだけど( ̄ー ̄)
この横顔なんかね、特に醤油顔だなって思って見てたんだけど、今書きながらふと思った。フェネックのソース顔ってどんなだ??
[PR]
by tetoism | 2008-08-25 17:14 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
穏やかなテト゚+.(´∀`*).+゚.
b0088328_1742433.gif見ているだけでも安らぎます。
テトがいるから今迄やってこれたけど、いなかったらどうなっちゃってたのかなって思います。こんなに小さな体で支えてくれてるんだもん。テトには頭が下がります。
夏日が差し込む昼下がり。
テトと穏やかな時間を過ごしています。
[PR]
by tetoism | 2008-08-24 15:02 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
お日様の香り
b0088328_1625957.gifお見苦しいかとは存じますが・・・
布団を干して、シーツも洗って乾いたので、本当だったら部屋の中で冷ますトコロなんだけど、お日様の香りがイッパイなので、ちょっと子供達がどんな反応をするのか試してみました。^^
やっぱり好きなんだろうなぁ。
直ぐに布団の上に上がってきて、テトはまだ暑いだろうに、布団の上でお休みの体制を整えてる!?
花楓も乗っかってきて、何やらくんくんとニオイを嗅ぎ・・・^^
[PR]
by tetoism | 2008-08-23 21:02 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
たまごちゃんと一緒におねんね
b0088328_16544718.gifテトって、片腕を伸ばして寝てる風景を良く見かけます。^^
こんな感じに・・・
両腕じゃないところがポイント(v^ー°)
傍にはここのところヒットしているサンジョルディのたまごちゃんが・・・
[PR]
by tetoism | 2008-08-22 16:53 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)