TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
カテゴリ:フェネック~静香(shizuka)( 22 )
静香さんのシッポとおしり
b0088328_13111320.jpg
ご覧のように、静香さんのしっぽは短め(笑)
b0088328_13105262.jpg
そして、おしりはモコモコ!
か~わいい♪
[PR]
by tetoism | 2016-01-15 13:13 | フェネック~静香(shizuka) | Comments(0)
初めまして
b0088328_12155849.jpg

親兵衛のお嫁さんに来てもらった静香ちゃんです。
宜しくね!
とってもオチリが大きくて、しっぽが短くて(笑)、たぬき顔の美人さんです。^^
体はシンちゃんよりも一回り小さいかな?
遠くアフリカの大地からやってきました。日本にはアメリカとカナダからは入ってきているけれど、アフリカからの輸入は聞いてことがありません。
シンちゃんとは追いかけっこをしたり、少しづつ打ち解けてきているみたい。人間様とはまだぎこちない感じはするけれど、座っていたり横になっていたりすれば、ほりほりしにやってきます(^^)
これからがとっても楽しみです!
[PR]
by tetoism | 2016-01-12 12:21 | フェネック~静香(shizuka) | Comments(2)