TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
カテゴリ:フェネック~花楓(kaede)( 436 )
少しほぐれてきた感じ
b0088328_12243664.jpg
静香の表情が少しづつではあるものの、ほぐれてきた感じがします。まだ表情は動物ちっくだけど、これからTETO、花楓、親兵衛に引き続き、表情豊かな子に育ってくれますように♪
[PR]
by tetoism | 2016-03-23 00:05 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
あご乗せパターン
b0088328_13355540.jpg

[PR]
by tetoism | 2016-03-15 12:52 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
昨晩の静香しゃん
b0088328_18141909.jpeg

[PR]
by tetoism | 2016-01-13 18:13 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(2)
花楓生誕5周年記念の日
b0088328_2343976.jpg
花楓ちん、今日で生誕5周年でございます。
ささやかではありますが、チーズとスパイスの利いたエンチェラーダを作りまして、FLOで用意していたベリーとカスタードのケーキを食べました。花楓がこの世に生れてきてくれたことに感謝。
下界では食べられるものに制限されちゃうけど、天使になったら何でもありだよね?(*^^*)

夕方、いきなり物凄い睡魔に襲われて15分程ウタタネをしまして、その時に見た夢が嬉しくない。。。
ペアのフェネックとの生活が始まって、ふと見ると硬くなっていました。
もう一度、どうにかそのような状況を防ぎたい。そう思ってまたペアとの生活を始める私。
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」に出ている竹野内豊が昔から好きで、ついさっきドラマを観たばかりだったせいもあって、竹野内豊にどうしてだか色々夢の中で相談しているんだよね。またぐったりしてくる2匹をしっかり胸に抱いて、「絶対に守る(死なせない)」って約束もするんだけど、1匹は直ぐに硬くなり、もう1匹も気がつくと首をかくんと後ろに倒してしまい、みんな亡くなってしまいました。
その時に「うわーっ!」って夢の中で声を出したんだね。その声で自分が驚いて起きたんだけど、花楓ちんの誕生日なのに悪夢だーって思っちゃった。
花楓が亡くなったのに気がついた時には既に体は硬くなっていたから、色んな思いが交差してたんだろうね。
[PR]
by tetoism | 2012-06-10 00:00 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
私の枕の上で何やってるんだか・・・
b0088328_23373217.jpg
何だか2人でいちゃいちゃしてマス(*^^*)
[PR]
by tetoism | 2012-05-16 01:46 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
いたずらっこはどこの子?
b0088328_2258375.jpg
何かやっちゃた~風な花楓っち。何だか笑っちゃうでしょ(^m^)
[PR]
by tetoism | 2012-05-15 00:41 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
必ず全員集合
b0088328_21514653.jpg
キッチンに行くと、ご飯の時間でもないのに必ず全員が何故かしら集合してしまうのれす。我が家の食いっ気は誰にも負けません。
[PR]
by tetoism | 2012-05-09 00:45 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
花楓ちんの好きな場所
b0088328_21421731.jpg
このアングル、この前もあったような・・・テトの傍がいいんだよね。テトは文句いってるけどぉ・・・
[PR]
by tetoism | 2012-05-08 00:02 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
同じ方向を向く2人
b0088328_0245692.jpg
きっと、目線の先には何か興味のあるものがあったんだね。
[PR]
by tetoism | 2012-05-02 00:28 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)
お兄ちゃん大好きっこ
b0088328_0491917.jpg
花楓はテトが大好きで、テトが一人で休んでいるトコロに甘えにいつも行くんだよね~
なかなか相手にしてもらえなかったけど、いつも心配して花楓のことを見てたっけ。
[PR]
by tetoism | 2012-04-30 00:50 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)