TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
カテゴリ:フェネック~TETO(テト)( 1017 )
フェネックって、とっても綺麗♪
b0088328_23173056.jpg
まだまだ未知なフェネック。
見れば見る程、カワイさは勿論だけど、綺麗なつくりに惚れ惚れします。
テトはどちらかといえば醤油顔、花楓はソース顔かな?(笑)
完全親ばかですわ!
[PR]
by tetoism | 2012-07-08 23:21 | フェネック~TETO(テト) | Comments(2)
すやすや
b0088328_0161464.jpg
薄いカーテンの裾の部分を腕で抱え込んでお昼寝中のテト。何かがツボだったらしい・・・
[PR]
by tetoism | 2012-06-30 00:18 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
お日様のにおいは生き物共通
b0088328_13181567.jpg
テトも花楓も大好き♪
天気はビミョーではあるものの、布団干しに良さそうなお日様が出てきたので干してみています。
でも暑くなってくるとテトも涼しい場所を探してキッチンのピータイルの上にへばりついて・・・笑
フェネックって砂漠に住んでいる動物だけど、暑いのは大丈夫なのかと思えば涼しい場所も大好き。
見ていると面白いです。
[PR]
by tetoism | 2012-06-24 13:21 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
気持ち良くて白目♪
b0088328_23462576.jpg
昨日に引き続き、とってもいい天気♪
こんな日はもふもふ日和(*^^*)
[PR]
by tetoism | 2012-05-23 23:46 | フェネック~TETO(テト) | Comments(2)
気持ち良さそう^^
b0088328_043395.jpg
ふわもこな中で体を伸ばして寝ているテトっち♪ 布団の真ん中を陣取ってます。
[PR]
by tetoism | 2012-05-22 00:46 | フェネック~TETO(テト) | Comments(2)
お昼寝
b0088328_22344019.jpg
また一緒にしたいものです。この顔を見て、また一週間頑張ります。テト、ありがとう。
[PR]
by tetoism | 2012-05-13 22:38 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
布団乾燥機で遊ぶ
b0088328_21371312.jpg
わざわざプクーッとふくらんでいる上に乗っかってきて、あっち行ったりこっち行ったり。風船の上を歩いているのと同じような状態が面白いらしい。日を変えてもやっていたから、かなりツボだったご様子。
[PR]
by tetoism | 2012-05-07 00:07 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
人間みたい ^^
b0088328_292525.jpg

[PR]
by tetoism | 2012-05-06 02:10 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
コピー用紙が寝床って・・・
b0088328_030458.jpg
毛布を敷いて寝るならわかるんだけど、コピー用紙って、そんなに寝心地がいいの??
新聞紙が好きなのは知ってるけど、紙の香りがいいのかな? いまだに謎・・・
[PR]
by tetoism | 2012-05-03 00:23 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)
表情に温度差の違いが・・・
b0088328_1485552.jpg
いろんな物語があるんです><
[PR]
by tetoism | 2012-05-01 01:49 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)