TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
カテゴリ:フェネック~Greeting( 19 )
Happy New Year!!!
b0088328_20262222.gif
みんなが幸せな一年になりますように♪
right: 親兵衛 "Shinbe"
left: 静香 "Shizuka"
[PR]
by tetoism | 2017-01-01 00:00 | フェネック~Greeting | Comments(0)
Happy New Year 2016!
b0088328_19405456.jpg

[PR]
by tetoism | 2016-01-01 00:00 | フェネック~Greeting | Comments(0)
A Happy New Year!!
b0088328_23241363.jpg

[PR]
by tetoism | 2015-01-02 23:25 | フェネック~Greeting | Comments(0)
明けましておめでとうございます
b0088328_2328256.jpg

[PR]
by tetoism | 2014-01-01 23:26 | フェネック~Greeting | Comments(0)
めりくり~♪
b0088328_1318239.jpg
親兵衛からしてみれば、いい迷惑、、、だとは思いつつも、テトのお下がりの帽子をかぶせてみました。テトと全く同じ表情><
そりゃ~そうよね~~~
b0088328_13183091.jpg
親兵衛のおうちにマグネットのサンタとブタちゃんをつけてみたら、ちょいちょいと手を伸ばして遊んでた♪
幸せな時間に包まれますように。。。私は親兵衛がいるから十分(^^)v
[PR]
by tetoism | 2013-12-24 13:22 | フェネック~Greeting | Comments(0)
ご挨拶
師走に入り、何かと多忙な日々が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
b0088328_1646526.jpg
昨年の花楓に引き続き、フェネックのテトが4月16日に永眠しました。テトは手の一部の骨が解けてなくなっていたことから癌が疑われました。発見した時には既に遅かったようです。
3・11の地震で怖い思いもしたようで、最期は辛く可哀相な思いをさせてしまいました。
そんなテトの最期の時を一緒にいてあげられなかったことも、未だに悔やみきれません。
今でも私にとっては誰よりも頼りになる、かけがえのないパートナーです。
花楓と同様にテトも多くの方々から愛されてきました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by tetoism | 2011-12-22 23:03 | フェネック~Greeting | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます
b0088328_1525015.jpg
震災、節電、景気・・・何かと強いられることばかりですが、お互いに心と体をリフレッシュするように心がけましょうね。
TETOと花楓はクーラーの下が大好きだったから、あちらの国ではちゃんと涼めているのかなぁ。。快適だといいんだけど。
皆さんも、お体には十分に気をつけて下さいね。
[PR]
by tetoism | 2011-08-04 00:23 | フェネック~Greeting | Comments(0)
ご挨拶
b0088328_11425693.jpg
たくさんの方々から、花楓へのお悔やみ、私への励まし、表現しきれない程のお心遣いを頂きました。ありがとうございます。
時々、花楓なのか気配を感じることがあります。それと、毎日テトの健康と無事を花楓にお願いしています。きっと、誰よりも大好きだったテトのことは、傍でずっと見守ってくれているんじゃないかと思っています。
花楓にお品をお送り頂いたものは、花楓の傍に置かせて頂いています。ありがとうございました。
[PR]
by tetoism | 2010-12-20 11:43 | フェネック~Greeting | Comments(0)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年明けは初詣に初日の出がいいなぁって思っていましたが、願いかなわず。
でも、ちゃーんとテトと花楓と年越し蕎麦も食べて、カウントダウンも見て年を無事に越しました。^^
今年こそはいい年でありますように。。
また今年もテト、花楓共々宜しくお願い致します。
b0088328_1233337.jpg

[PR]
by tetoism | 2010-01-01 02:31 | フェネック~Greeting | Comments(4)
Merry X'mas♪
b0088328_1313222.jpg
ささやかではあるけど・・・
ショボイかもしれないけど・・・
テト&花楓にクリスマスディナー作ったよ。^^
メニューは、ラタトゥーユ風野菜ごった煮と、鶏肉のクリスマス風。
ごった煮は、にんじん、かぼちゃ、カラフルピーマン、ブロッコリ。仕上げにきゅうりの角切りを混ぜました。^^
簡単にレンジでチンしました。
鶏肉は、ヘルシオで油を抜きつつ蒸して、仕上がりにデビフの馬肉の汁の部分を塗ってみました。
ツヤツヤ~♪
b0088328_13133610.jpg
で、食いつきはいかが?
花楓もテトも食いついた!! 写真は、大きなささみをくわえている花楓っ。
何に!?
もち、馬肉風味の鶏肉っすよ。^^
丸ごと食いついて2人で違う方向にダッシュ♪
カメラが追いつかなかったわ(笑)
お皿の上には取り残されたラタトゥーユ風野菜ごった煮・・・
えぇ・・・不評っすか?
b0088328_13164588.jpg
いえいえ。
ちゃーんと美味しそうに食べてくれました。^^
見てみて!

[PR]
by tetoism | 2009-12-24 02:11 | フェネック~Greeting | Comments(6)