TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
カテゴリ:未分類( 4 )
いちゃいちゃ
b0088328_20411763.jpg

b0088328_20411858.jpg

まーいいんですけどね039.gif
こっちを向いて、あえていちゃいちゃしなくてもねー💧

[PR]
by tetoism | 2016-11-20 20:37 | Comments(0)
電気カーペット登場
今年もカーペットの季節になりました。
シンちゃん、良く鼻垂れっ子になっているから、少し早いかな〜とは思いながら本日デビュー(^o^)/
この黄色いのがそう018.gif
b0088328_21012531.jpeg

[PR]
by tetoism | 2015-11-13 20:58 | Comments(0)
天才!志村どうぶつ園~新企画!相葉移動どうぶつ園
b0088328_2349353.jpg
もの凄い作品からスタートしたこの企画(笑)
相葉くん、もうちょっと可愛く描いてほしかったなぁ~><
せめて何の生き物なのかがわかるレベルだったら嬉しかったけど・・・ははは。。。
b0088328_2349449.jpg
昨日放送されていたのを録画してようやく観ましたよ~
どこの子が出るのかなってチェックしたいたら、毎度のことながらノアのベビーでしたね。可愛い表情がたまりません。^^
b0088328_23514031.jpg
園長がくわえたリンゴの端っこをはむはむと激しく食べるフェネ。花楓の小さい頃を思い出しながら見ちゃいました。
b0088328_23515788.jpg
こういう放送は可愛いフェネックが観られるから嬉しいんだけど、その半面、可哀想なフェネを増やすことにもなりかねないのが経験者からすると複雑な気持ちでいっぱい。放送後はブログのヒットも生半可なものじゃないし、反響がある分、厭らしい心ないコメントも書かれたり。。。今日からコメントは承認制にすることにしました。

TETOと花楓がいい子だったからだと思うんだけど、あの子達のお陰でフェネックの可愛らしさがより一層わかりました。でも、TETOの繁殖期の狂気に満ちた状況とか、日々の行動にはきっと嫌気がつく人も多いんじゃないかと思うんですよね。幸運にもフェネックに恵まれた方は、そこを根気強く乗り越えて欲しいと思っています。知人らの所から羽ばたいて行った子が何匹もいますけど、テトや花楓と同じ血が流れているので遠くから見守っています。
みんな幸せでありますように。。。
[PR]
by tetoism | 2012-06-04 00:13 | Comments(2)
9月28日放送「流行研Q!コレキテル」
へぇ・・・
欧米セレブに人気なんだ・・・
じゃ、腕とか脚とか露出率の高い部分を見れば、きっと傷だらけ!?
先日こんな番組やってました。フェネックが出ることを知っていたから見てはみたけど、番組自体は続かなさそう(笑)
どこかのショップのフェネックみたいだけど、84万って・・・どんどんフェネのオーナーが減りそうな予感。TV画面を写真に撮ったから、超きちゃない画像になっちゃったけど、ごめんちゃいね♪
b0088328_21555015.jpg
b0088328_2156568.jpg
b0088328_21561869.jpg
b0088328_21563368.jpg
b0088328_21565236.jpg
b0088328_2157921.jpg
b0088328_21573335.jpg
b0088328_21575020.jpg

[PR]
by tetoism | 2011-10-02 00:54 | Comments(0)