TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
2009年 04月 27日 ( 1 )
フェネック3兄弟と井の頭便り
b0088328_16403483.jpg
マーブルトロン発行のフェネック本「フェネック3兄弟と井の頭便り」が発売されました。
いやぁ~。
フェネは何処の子を見ても可愛いものですぅ。
よくよくサイトを見てみたら翌日発売。
b0088328_16563169.jpg私は早とちりをしてしまい、本屋を3件探して歩き・・・ないはずだわ(笑)
でも一日前に入荷していたお店があったので、ニンマリしながら購入そして直ぐに読んじゃいました。
生まれたてのホヤホヤの写真やフェネズの家族構成、それに育児の状況や動物園の紹介まで(^^)あり、フェネ盛りだくさんな内容になっていました。
写真のレベルは趣味で私なんかが撮ってるのと同じような感じに見えるんだけど、「動物園飼育とはいえ、どこもやっぱりフェネの前では親バカなのかなぁ~!?(*^0^*)v」っていう感じも受け、そしてまた再びニンマリ。^^
何とも微笑ましい一冊です。
[PR]
by tetoism | 2009-04-27 23:59 | フェネック~goods&Program | Comments(6)