TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
2009年 04月 18日 ( 1 )
いざ強行!バスタイム≡ヾ(*′▽`*)ノ
b0088328_17382061.jpg汚れても直ぐに自然と落ちてしまうような、キューティクルのしっかりとしたテトの毛。
でもねぇ・・・ずぅーっとケージ生活をさせていると、どうしても行動範囲が狭い分、汚れもその場に集中しちゃうから、体の毛も匂うしクチャイ。
で、入れちゃいました~♪

以外に大人しく入ってくれたみたい!?に感じるけど、お風呂から上がって、ストーブの前で毛を乾かして、その後は・・・
こえーの何のって・・・
また凶暴化するテト。
残念ながら、直ぐに御用となり、再びケージ生活に。^^;
まー風呂場の狭い空間で襲われたらって思いながら入れていたんだけど、それはどうにか大丈夫だったから良かったよ。あの場所で襲われたら・・・逃げ場がないだけに、想像しただけでも恐ろしやぁ~
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
[PR]
by tetoism | 2009-04-18 00:57 | フェネック~TETO(テト) | Comments(0)