TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
2009年 04月 11日 ( 1 )
チェストの下
b0088328_16342399.jpg花楓はこのチェストの下に潜って、壁をがりがり引っ掻いたり、はたまたチェストの裏側をがりがり引っ掻いたりと、ここに入ると迷惑行為しかやらない。昼間はたまーにここで寝てたりはするものの、大体が何処かを引っ掻きに行く。
それも決まって、満足するまで相手をしてあげてない時にやるみたいで、本当に人間の子供と同じだなぁって思うんだな。^^
でも、相手をしてあげてない訳じゃないんだよぉ~。
花楓は甘えん坊だから、ずっと一緒にべたべたしているのがいいみたい。でも、花楓から甘えるんであって、私が甘えちゃいけないっていう非常に難しい距離を保たなきゃならないんだな。うーむ。。。
[PR]
by tetoism | 2009-04-11 02:33 | フェネック~花楓(kaede) | Comments(0)