TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
2009年 04月 10日 ( 1 )
My Collection~Laser BeastのShield Battler6
b0088328_1655256.jpg
昔のタカラから発売された変形ロボットおもちゃのシリーズ。トランスフォーマーがアメリカでヒットしたものが、逆輸入される形で日本に入ってきたのはあまりにも有名。その流れにあるのがこれ。
かなり広範囲に広がって、マンガにアニメにゲームに実写におもちゃに・・・そのシリーズも非常に多く、古い作品であるにも関わらず、未だに熱狂的なマニアが国内外に拘らず、多くいるのも特徴なのだそう。金額もかなり高額になっているようで、箱も全て揃っていたら何万するかわかりません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私にゃ~そんなマネーはございません・・・

そんなシリーズの中のシールドバトラー6にフェネックが登場する訳です♪
勿論持ってますよぉ~^^
b0088328_1434313.jpg
b0088328_1436126.jpgパッケージはいくつかあるようですが、私は箱は持っていませんし、どんなパッケージのものだったのかもわかりません。要するに中古を入手しています。内容は、本体、カード、銃、盾と、全て揃っています・・・と言いたいところですが、パッケージによっては乗り物みたいなものもついているようで・・・
まぁ~かなり古いおもちゃだし、今から見つけられるとは思わないけど、見つけた方、是非ご一報下さいまし。

b0088328_14225630.jpg
それと、このカードがなかなか良くできておりまして。
フェネックのことを良く観察されているみたいです。
性格・特技・体力・知力・・・イメージにとっても合うんですけどぉヾ(≧∇≦)ゞ

それと、良くできているサイトがあったのでご紹介(*≧▽≦)bb
本記事記載の写真、あちらこちらから頂いちゃいました。
Alex Bickmore's SUPER TOY ARCHIVE
b0088328_14174246.gif
注)あちらこちらから写真を頂いちゃったので、もし所有者さんが気がつかれ、掲載へのお申し出がございましたら、左横のメールからご一報下さい。m(_ _)m
[PR]
by tetoism | 2009-04-10 02:51 | フェネック~goods&Program | Comments(0)