TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
暑中お見舞い申し上げます
b0088328_21283012.jpg
暑い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
そろそろ夏休みを取り始めている人、これからお楽しみ満載の人と色々といらっしゃると思います。ちなみに私は夏休みはなし(><)
それどころではなく・・・元々色々とありまして、手一杯な状況です。
最近では毎日のアクセス数も定着してきていましたが、しばらくお休みをしようかと思っています。もし楽しみにして下さっていた人がいたらごめんなさいね~(ToT)
突然前ぶれもなくUPすることもあるかもしれませんし、今後は未定ですが、これからも宜しくお願いします♪
テトと花楓は元気ですので、応援を宜しくお願いしまーす!
[PR]
by tetoism | 2008-08-05 22:46 | フェネック~Greeting | Comments(1)
Commented at 2008-08-13 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。