TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
謹賀新年
b0088328_2194479.jpg明けましておめでとうございます。

皆様はどんな年明けをお過ごしでしょうか?
皆様にとって、素敵な一年になりますように、テトと一緒にお祈りしてますよん。

さて、今朝起きまして、まず最初にテトに新年のご挨拶を致しました。
その時のテトは、私の顔を一瞬も見ずに、一心不乱に大切なソファをガリガリと引っ掻いている最中で。。。ははは、そんなもんでしょう、きっと。(><)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tetoism | 2007-01-01 21:13 | フェネック~Greeting | Comments(4)
Commented by mihoko at 2007-01-01 23:50 x
明けましておめでとうございまーす!
動物達にとって新年など関係なく、相変わらずの日常なんだよね・・・--;
ただいつもと違うご馳走が食べられるだけ 笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by Goma at 2007-01-02 20:10 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末年始はmixiやってたら、気づいたら2007年になってました(笑)
Commented by tetoism at 2007-01-02 22:58
mihokoさーん、今年も宜しくお願いしま~す。
昨年は色々とありましたが、mihokoさんとは以前よりももっと深い意味合いでのお付き合いが出来ればなぁ~って思ってます。勿論共通の趣味もありますから、去年に増して楽しい一年になることに期待して。
動物達にとっては全く関係ないんですよねー。人間がうかれているだけで(笑) テトは少々焼酎なんぞをたしなみましたよ。
mihokoさんにとって、素敵な一年になりますように☆
Commented by tetoism at 2007-01-02 23:01
Gomaさーん。だってだってぇ~、前のコメントの時間を見たら、既に12月31日の夜23時51分。ってことは?あと9分で年明けじゃん!(笑)
その後はmixiやってたのね(爆)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!