TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
御礼!
このTETOismも日に日に来訪者が増え、今では一日平均30~40人の方が見て下さっています。このブログを始めた当初では考えられない数字です。これからも写真は出来うる限り掲載し、内容も充実?させてゆきますので応援をお願いしま~す。
もし共感して下さったり、テトに一言頂けるようでしたらコメント機能を利用して下さいね!
それでは今後共、当TETOismをどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by tetoism | 2006-06-20 19:44 | フェネック~Greeting | Comments(0)