TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
今年も元気いっぱい♪
b0088328_1750152.jpg
鼻のてっぺんがシワクチャになっているのが親兵衛。可愛いんですが、すごい顔なんですけどぉ・・・
b0088328_17501082.jpg
大きな黒い目を見開いている美人さんが静香しゃん♪
2人とも今年も最高です!!
[PR]
by tetoism | 2017-01-06 23:49 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(2)
Commented by 檸檬 at 2017-01-08 11:27 x
まぁ♪
お二人とも可愛らし(*^-^)

静香さん美人ね~!
もうすっかり慣れた?
Commented by tetoism at 2017-01-11 11:21
檸檬さん
親兵衛が凄い顔でしょ(笑)
静香は美人になったよ~^^
初めは野性味満々だったから、将来どうなるかなぁってちょっと不安だったけどね。
静香はまー親兵衛を完全に尻に敷いてるし、環境には慣れたと思う。ただ根本は小心者だから、ちょっとしたことでのビクビクはそのまんまかな~