TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
しんちゃん
b0088328_23190397.jpeg
b0088328_23192221.jpeg
甘えん坊モードemoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by tetoism | 2016-07-06 23:18 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(2)
Commented by しぇるてぃ~ at 2016-07-13 01:36 x
初めまして
フェネックで検索してこちらに辿り着きました
フェネックが大好きですが飼えないので動画や写真で癒されています
シェルティーとゴールデンを飼っています
趣味が羊毛フェルトで今回 初めてフェネックを作りましたぁ♪
実際にフェネックを観た事が無いのですが画像だけで作ったので改良点は多々ありそうです【笑】
またブログにお邪魔させて頂きます
Commented by tetoism at 2016-07-26 16:04
しぇるてぃ~さん
遊びにきて下さりありがとうございます♪
更新は不定期ですが、またよろしければ是非お立ち寄り下さいませ。^^