TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
初めまして
b0088328_12155849.jpg

親兵衛のお嫁さんに来てもらった静香ちゃんです。
宜しくね!
とってもオチリが大きくて、しっぽが短くて(笑)、たぬき顔の美人さんです。^^
体はシンちゃんよりも一回り小さいかな?
遠くアフリカの大地からやってきました。日本にはアメリカとカナダからは入ってきているけれど、アフリカからの輸入は聞いてことがありません。
シンちゃんとは追いかけっこをしたり、少しづつ打ち解けてきているみたい。人間様とはまだぎこちない感じはするけれど、座っていたり横になっていたりすれば、ほりほりしにやってきます(^^)
これからがとっても楽しみです!
[PR]
by tetoism | 2016-01-12 12:21 | フェネック~静香(shizuka) | Comments(2)
Commented by 檸檬 at 2016-01-12 18:52 x
キュートね♪
何歳?
慣れてくれそう?
これからイロイロ楽しみだね!!
Commented by tetoism at 2016-01-13 10:41
檸檬さん
1.5歳位。勝手に誕生日は1.5年前の7月10日にしちゃった。まだビビリだけど、人間様にも興味はあるみたいで、足はホリホリしてくるから、後は手とこの顔に慣れてくれれば大丈夫でしょう。もう少しかな~。
「ご飯くれる人」「お掃除してくれる人」って覚えてくれたら早いと思うんだけどね!