TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
その後の親兵衛は・・・
ご無沙汰しております。
ここ最近はこんな感じで失礼致します><

さて、骨折した親兵衛ですが、治療中に腎臓の数値が跳ね上がり計測不能に。
先生には「死んでもおかしくない」と・・・
その原因は不明。でもって、仕事へ行く前に病院に連れて行って、帰りに引き取り、その間に点滴をしてもらいつつ骨折の様子も診てもらうという日々が続いておりました。
b0088328_10214447.jpg
しかし、どうしたことでしょう。
骨はまだついてはいないものの、折れた骨の周りが固まってきているからとギブスを外し、カラーも外し、腎臓の数値も正常値に戻ったら・・・

か、かわいい!!!!!

親兵衛もできなかったことができるようになり、甘え方もギコちなかったものがすんなり。
もう親兵衛にメロメロですわ。^^
ちょっと可哀想な時間が長かったから、あとはうまく骨がついてくれるといいね。
ただ、どうしても真っ直ぐにはならなくて、若干うねりながら爪が上向きになってしまいました。これを治すには、またポキンと折って同じ治療を繰り返すことになるので、それはあまりにも可哀想だからこのままにしておくことにしました。まだちょっと痛そうだから、激しい運動は×!
・・・とは言いながら、元気に嬉しそうに走り回っている親兵衛・・・行動範囲は狭くしてはいるけど、フェネックの運動量は半端ない。。。無事に少しでも綺麗に治りますように。

イタイのがこの間の治療費。10万越えですわ(__;)
どうやって払う?私・・・
[PR]
by tetoism | 2015-03-10 12:35 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(2)
Commented at 2015-03-14 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetoism at 2015-03-18 11:54
けいびぃさん
初めまして。^^
応援してくれてありがとうございます!
しんちゃんは現在、笑顔で元気に走り回っています(笑)
一ヶ月後検診もまだあるのに・・・
腎不全は原因不明ですが、食欲は今まで以上にあるようで、元気いっぱいです。これからも応援を宜しくお願いします(*^^*)