TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
フェネックがお風呂の扉をノックする!
b0088328_113764.jpg

一日の疲れを取るのにはバスタイム。
頭も体も洗ってお風呂につかっていると、誰かがドアをノック(引っ掻く音)。そして悲しい鳴き声・・・
ドアを開けたらそこには親兵衛が。
仕事から帰ってきてから直ぐにお風呂に入ってしまうから、きっと寂しいんだよね?
ありがと、親兵衛。いつも感謝。
その代わりにのんびり入浴できないから、お呼びがかかったら直ぐに出ます(笑)
お風呂から上がった後も、早くしろと言わんばかりにずっとオモチャを持って監視しています(><)


(注)動画がスタートしたら直ぐにノックの音が入っているので聞き漏らさないでね♪(^^)
[PR]
by tetoism | 2014-05-23 12:30 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(2)
Commented by 檸檬 at 2014-05-23 14:20 x
可愛い~♪
若干迷惑だけども超可愛い!!
居るの分るもんね、かまって欲しいんだよね(*^-^)
Commented by tetoism at 2014-05-24 20:43
檸檬さん
そぉーなのぉ~
嬉しいんだけど、今肩や腕を温めなきゃならないし、お風呂の中でリハビリしなきゃならないから、ゆっくりできないんだよね~(^^;
でも正直嬉しい!