TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
やっぱり寒いみたい
結構寒い部屋でも平気で遊んでいる親兵衛。テトも花楓もストーブの前が大好きだったから、寒い日はずっとストーブの前に陣取ってたけれど、親兵衛はそんなでもない。
でも、ふと見てみるとストーブの前をうろうろしている親兵衛。
私がお風呂に入っている間は寒いのに脱衣所にいたり、ドアの向こうにいたり。「寒いんだから、暖かい部屋で待っててね」って言うんだけど、寂しいのか待ってるんだよね~。時々悲しそうな声出したりして。でも私がお風呂から出ると、勢いよく暖かい部屋にダッシュするんだけど、気になってなかなかゆっくりも入っていられないのが悲しい。でも嬉しい♪
b0088328_1535084.jpg

[PR]
by tetoism | 2014-02-05 23:56 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(2)
Commented by 檸檬 at 2014-02-11 16:50 x
甘えん坊ねぇ♪
可愛すぎ!!
Commented by tetoism at 2014-02-14 23:32
檸檬さん
はい、かなりの甘ったれです。^^
でも、いちゃいちゃする時間は凄く短いのが悲しい><