TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
初診
引き取ってから初の診察に行ってきました。
前回から1か月経過の検査となります。

三輪先生が直々に診て下さいました。
「ご無沙汰しています」とご挨拶をして診察スタート。
親子関係などの説明をまずさせて頂き、一通り診て頂きましたが特に問題はなし。
目にも異常はありませんでした~~♪
b0088328_1283778.jpg

次のワクチンも来年でいいでしょうとのこと。
フィラリアは本当は4~5月頃から始めるものなんだけど、万が一のことを考えて今月からスタートすることに。
レントゲンや血液検査はワクチンの負担を考えて今回はなしにしました。後は先生を信用して・・・

領収証の名前、間違って「新兵衛ちゃん」になっていましたが、「くん」じゃなくて「ちゃん」付けになっていました。先生から名前を呼ばれる時、なんて呼ばれるかなぁ~って思っていたけど、私の苗字で呼ばれました(笑)
テトや花楓のような水っぽいビビリうんPはしませんでした~(普通のうんPはしてくれたけど・笑)
b0088328_129135.jpg

<検査内容>
 糞便検査(直接+浮遊)
 糞便染色検査
 ワクチン
 フィラリア
 目の検査
 触診その他  合計13,020円
[PR]
by tetoism | 2013-08-03 17:28 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(0)