TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
I'm Shinbe
お野菜がお好きな様子。7月9日に歓迎会をしました。
きゅうり、きゃべつ、かぼちゃ、トマトを用意。
まず最初に食いついたのはトマト。あとはとにかくトマト(笑)
最後に残ったのはきゅうり。我が家では信じられないんだけど、、、あれだけ美味しそうに食べていた人もいた位だから(←tetoのことね♪)、その内に好きになって欲しいと願いつつ。
b0088328_11451713.jpg
皿まで舐めました。
あ、ご挨拶が遅れました。新しい家族になりました「親兵衛(shinbe)」と申します。
宜しくね! 南総里見八犬伝の仁の玉を持つ親兵衛からつけました。フェネックは犬科ですから(笑)
優しく心の広い大きな男になって欲しいものです。元々の名前は「松」。ちょっと「しん」繋がりでいいかなとも。かなり無理があるか(笑)

鼻のてっぺんに付けているのはトマトの種。旨かったっす♪
b0088328_11452533.jpg

[PR]
by tetoism | 2013-07-16 22:57 | フェネック~親兵衛(shinbe) | Comments(2)
Commented by 檸檬 at 2013-07-17 10:52 x
『あれ?赤いのもぅないじょ!!』
ってお皿をつついてるww
可愛いwww
Commented by tetoism at 2013-07-17 12:22
檸檬さん
赤いもの、大好きみたいよ~♪
ケージに入って欲しい時にあげると素直についてくるわ(笑)
ご飯はやっぱり例のご飯が一番好きみたいだから、家を出てくる時には、てんこ盛りにして必ず置いてくるようにしてる(^^)
ドライを砕いて混ぜてあげてみてる。
ちゃんと食べてるよ~。