TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
フェネックの赤ちゃんの里親募集です
希少なフェネックの里親募集です。
友人宅で生まれましたので、当ブログでご紹介することになりました。
但し、ここでは記事の掲載のみで、取引への一切の関与は「TETOism」は致しませんので、以下に掲載した友人からの希望の掲載内容をそのままコピペして載せますから、内容を理解した方のみ友人と直接交渉を進めて下さい。
尚、本件に関し、一切の責任をTETOismでは追えませんので、自己責任にてお取り引き下さいますよう、宜しくお願い致します。
当ブログへ質問などを頂きましても一切お答えできませんのでご了承下さい。
その他の注意事項につきましては、以前に掲載しているものをそのまま援用致しますのでご確認下さい。

********以下、転載********
b0088328_2371783.jpg
■終生、家族の一員として愛情と責任を持って大切にして頂ける方。
□フィラリア予防をして頂ける方。
■飼育環境が整っている事。
□フェネックを診察してくれる病院が近くにある事。
■ペット可住宅にお住まいで、家族全員がお迎えに賛成している事。    
□無料ではありません。
■フェネックの性格・特性を知って下さい。
b0088328_238030.jpg
毎年、人間大好きベタ慣れな仔に育ってくれます(*^-^)
お気軽にお問い合わせください☆
こちらで産まれた時からの様子が見れます♪
http://kirakirafennec.blog130.fc2.com/

連絡先は
zbm79336a.rose@orange.zero.jp
件名は【フェネックの件】でお願いします。
『TETOismから来ました。』と記載があると嬉しいです(*^-^)
[PR]
by tetoism | 2012-08-26 23:13 | フェネック~販売情報 | Comments(2)
Commented by ポール at 2012-08-27 09:32 x
いい家族と巡り会えますように??????
Commented by tetoism at 2012-08-27 23:07
ポールさん
大丈夫よん。ポールさんみたいな人に絶対に巡り合えるって♪
カワイイよねぇ~。花楓と同じ血が流れている子達だもん。私が誰よりも先に誘拐したいって(笑) 来年辺り、お迎えできるといいなぁ~