TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
Merry X'mas♪
b0088328_1313222.jpg
ささやかではあるけど・・・
ショボイかもしれないけど・・・
テト&花楓にクリスマスディナー作ったよ。^^
メニューは、ラタトゥーユ風野菜ごった煮と、鶏肉のクリスマス風。
ごった煮は、にんじん、かぼちゃ、カラフルピーマン、ブロッコリ。仕上げにきゅうりの角切りを混ぜました。^^
簡単にレンジでチンしました。
鶏肉は、ヘルシオで油を抜きつつ蒸して、仕上がりにデビフの馬肉の汁の部分を塗ってみました。
ツヤツヤ~♪
b0088328_13133610.jpg
で、食いつきはいかが?
花楓もテトも食いついた!! 写真は、大きなささみをくわえている花楓っ。
何に!?
もち、馬肉風味の鶏肉っすよ。^^
丸ごと食いついて2人で違う方向にダッシュ♪
カメラが追いつかなかったわ(笑)
お皿の上には取り残されたラタトゥーユ風野菜ごった煮・・・
えぇ・・・不評っすか?
b0088328_13164588.jpg
いえいえ。
ちゃーんと美味しそうに食べてくれました。^^
見てみて!

[PR]
by tetoism | 2009-12-24 02:11 | フェネック~Greeting | Comments(6)
Commented by ポール at 2009-12-25 21:45 x
野菜、超いい色で美味しそうなのに・・・
やはり、お肉なのね(^。^)
Commented by 檸檬 at 2009-12-26 01:37 x
ワタシが食べたい位かもw
我が家はイチゴがクッキーとみるくにプレゼントされました(*^-^)
Commented by tetoism at 2009-12-27 01:50
ポールさん
うん。やっぱり野菜は肉に負けるみたいだよ(笑)
でも、後で美味しそうに食べて、完食してたから、こっちも一応美味しかったんだろうね。^^
Commented by tetoism at 2009-12-27 01:51
檸檬さん
いくらでも作ってあげるわよ~笑^^
イチゴ、私も気になってたんだよ。買ってあげようかなって思ったんだけど、お金をかけずに終わらせちゃった!
ただ、いつもと違って、彩だけ綺麗にって思って、こんな感じになったんだ~
Commented by 凛子 at 2009-12-28 14:20 x
先日は有難うございました(*^_^*)
美味しそうです~~凄い!!

私も今度がんばってみます\(^_^)/

しかし可愛いですne
Commented by tetoism at 2009-12-28 23:43
凛子さん
こんばんは~☆
勿論人間も一緒に食べられるので、少し多めに作って一緒にご飯っていうのもいいかもしれないですよね。
凛子さんはマメだし、今度是非作ってみて下さい♪
また来年早々に伺いますね。
雪模様のネイル、かなり気に入ってます!