TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
飼育許可が下りました♪
b0088328_1371525.gif外出先から帰宅してみると、自宅ポストに封筒が入れられていました。その中に、今住んでいるマンションで、遅ればせながらテトと花楓が飼育できるという飼育許可書が入っていましたっ!

マンションの規約が新たに作られた為に、ペット飼育希望者は管理組合の許可がなければ飼育できなくなってしまったことから、先日から希望の申請を出していたんです。まだかまだかと待ちわびていたところに、ようやく許可書が手元に届いた訳です。もし許可が下りなければ、一緒に生活できる環境を考え直さなければと思っていたので、ひと安心。本当に良かった・・・。

これで、テトと花楓と3人で堂々とマンション暮らしができます。^^
(別にちじこまってた訳ではないよ♪)
勿論、ちゃーんとマナーは守らないとね!
いやぁ~本当に良かった・・・
[PR]
by tetoism | 2009-10-16 00:50 | フェネック~法律・法令など | Comments(2)
Commented by 檸檬 at 2009-10-16 12:57 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
良かったね~。
ワタシも、前のブログ読んでから、気になってた・・・。
コレで安心だね♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by tetoism at 2009-10-16 13:11
檸檬さん
ありがと~~っ!!
そろそろ管理組合にビクビクしながら確認しなきゃって思ってたところだったから安心したよ~^^
今迄クレームがなかったことに甘えずに、これからも出来る限り迷惑をかけないように静かに暮らしていきたいと思いまーす♪(*^^*)v