TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
My Collection~ナウシカとテトのセル画
以前にコレクターさんから譲って頂いた「風の谷のナウシカ」のセル画です。^^

b0088328_12424882.gif1984年の作品だから、もうかれこれ25年も前の作品なのにも関わらず、トレース線も奇麗だし、にじんでいる部分もないし、とてもいい状態。高かったけど、市場にでたら、かなりの金額が付いたのではないかと思います。普通に見ていても、状態のいいものや場面のいいものは数十万していますから、全く興味のない人からすれば、想像できない世界かもしれませんね。譲って頂いた方は商売っ気のない方で、この方とは、今も元々アニオタではないけどコレクションしていたセル画のことでお世話になっています。^^
今のようなリレイズではなく、ハンドペインティングです。あ、宮崎作品はずーっとそうか。^^

ナウシカは好きだけど、これはテトが大きくて、とてもいい図柄だったから収集したんだけど、その後も色々と見てはいるけど、これだけテトが大きく登場するセルってないんですよね~^^
いい方からいいものを譲って頂けて大変満足しています!
ちょっとした自慢です。ただ、ちゃーんと維持をしていないと、この業界は非常に狭いようで、誰がどのシーンのセルを保管しているのか知ってるんですよね。今後も引き受けた以上はちゃーんと保管して怒られないようにしなきゃ(*´Д`)=3

b0088328_17241076.jpg映像の中ではこんな感じでし。^^
[PR]
by tetoism | 2009-07-31 00:00 | フェネック~goods&Program | Comments(0)