TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

テトも花楓も、毎日だるだると過ごしているのはご存知のとおり。
涼しい場所を探してマッタリしている毎日です。^^
梅雨は例年よりも早くにあけたようですが、これから9月まで、暑い日々が毎日続くのかと思うとゾゾッとします。でも、夏は楽しいイヴェントも多いはず。今年こそは、何かヒトツだけでも味わえたらと思っています。^^

一点心配なのが花楓。
夏バテなのか、馬肉と私のご飯にしか興味を示しません。ちなみに「私のご飯」っていうのは健康に悪そうなご飯のことです(笑)
馬肉に野菜を細かく刻んであげてみたりしていますが、上手く肉だけ食べてくれます。
毎日試行錯誤ですが、どうにか乗り越えないと。

皆さんも、楽しい夏休みが迎えられるといいですね!
楽しいご報告をテトと花楓と一緒にお待ちしています。
b0088328_14541332.gif

[PR]
by tetoism | 2009-07-22 00:26 | フェネック~Greeting | Comments(0)