TETOism
The lovely angel has carried
happiness to me from a desert

大きな耳と黒くて大きな目が特徴のフェネック。愛嬌たっぷりのTETO、花楓、親兵衛そして静香の物語。よろしくね(*^o^*)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Little More BCCKS
テトと花楓のオンライン写真集
見てあげてね!テトの写真集デス♪
Animal-related information
Participation site
にほんブログ村へ一票をお願いします人気blogランキングへ一票をお願いします
ペットショップモール PETTY
★Merry X'mas★
b0088328_0383377.jpg
ご無沙汰しております。
皆さんお変わりありませんか?

テトと花楓は元気に過ごしています。
劇的な瞬間をこのクリスマスにご披露しちゃいます。^^
相変わらず、毎年参加のクリスマス仕様のモルモットも、元気に形も崩れずに活躍してくれています。花楓の脇に写ってるでしょ?(笑)
[PR]
by tetoism | 2008-12-25 21:33 | フェネック~Greeting | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2008-12-26 06:22 x
メリークリスマス!(ちょっと遅いけど。汗)
テトちゃんも花楓ちゃんも、そしてKAORIさんも。
来年のクリスマスを笑って迎えられますように。

シンも元気にしてますよ~

Commented by 檸檬 at 2008-12-26 14:35 x
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
可愛い瞬間♡
鼻チュウ!